温泉大好きです

投稿日:2016年11月18日 満足度: ポイント
投稿者
カンナ様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

二人とも温泉が大好きなので、バリ島の温泉にも入ってみたいと思って、このツアーに参加しました。キンタマーニまではホテルから2時間くらいかかったので、その車内ではガイドさんがいろいろバリのことを教えてくれました。バリ島にも火山があるので、キンタマーニ以外にも何か所も温泉が湧き出ていて、観光客向けのものから、地元の人の公衆浴場的なものまでいろいろあるそうです。バリ人は水シャワーが普通なので、熱いお湯に浸かる習慣がないので、どこの温泉もお湯の温度はぬるめで水着を着て入るぷーるのようになっているそうです。キンタマーニの温泉は、絶景の湖と山の風景を楽しむことができて、湖のすぐそばにあるプールで泳ぎながらのんびりして、とてもリラックスできました。海外の温泉を知ることが出来て、なかなかよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

親切なスタッフさんがいろいろスケジュールの相談に乗ってくださり、本当に助かりました。現地をよく知る方のアドバイスなので、すごくためになりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回カンナ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/through-burr-kintamani-hotsprings.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加