手の込んだ料理ばかりでした

投稿日:2016年11月17日 満足度: ポイント
投稿者
MON様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

クッキングクラスに参加しました。教えてもらうメニューを選べるのもすごくよかったですね。まずは素材を知ることから、ということでいろいろな野菜やスパイス、ハーブなどを見せてもらいましたが、見慣れないものも多く、そういうものは先生が実際に匂いや味を感じてみなさいと教えてくれました。すべて近隣の村で採れる地のものばかりだそうです。そのためどれも新鮮でした。調理方法も伝統的な手法で、ふだん「いかに便利か」「簡単にできるか」「短い時間でできるか」などが重視される日本の生活とは180度逆の考えというのが新鮮でした。まさに手の込んだ料理ばかりで、手作りの味はとてもおいしかったです。レストランからの眺めも素晴らしく、とてもいいツアーでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島通の友人に教わって利用したこちらの会社。カーチャーター、スパ、アクティビティなど全てのジャンルにおいて、取り扱いが豊富なだけでなく、価格も抑えられているので、とてもよかったです。私もこれからお友達に推薦したい会社です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回MON様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/enjoy-east-nat-org.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加