雨に降られなくてよかった

投稿日:2020年01月14日 満足度: ポイント
投稿者
YEOW様 (30代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

この時期のバリ島は既に雨季入りしていてよく雨が降ると聞いていました。確かに私たちの滞在中もスカッとした晴れの日は1日もありませんでした。 毎日がどんよりとしたお天気ではあったのですが、レンボンガン島に行くこちらのツアーの当日は雨が降らなくてラッキーでした。もちろん晴れた方が空も海ももっと青くて綺麗な風景だったとは思いますが、気温を30°ぐらいで海に入ったりしても肌寒いということもなかったので、ツアーに含まれていたマリンスポーツやアクティビティも滞りなくこなすことができてよかったです。シュノーケリングをした時などは、晴れていないせいで日光が海の中まで差し込まず少し暗いとは思いましたが、たくさんの魚を見ることができましたし、今まで見たことのある海の中ではダントツに綺麗だと思いました。天気が良かったらベターだったとは思いますが、雨季だったのに雨に降られなかったというだけでも良かったとは思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

さくっとネットでホームページも検索出来るし、バリ島では至れり尽くせりでとても良かったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回YEOW様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
LOA特集!まるごとレンボンガン島を遊んじゃおう : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/green-loa-lem-tou.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加