綺麗な魚のサンゴがたくさん見られました

投稿日:2020年01月13日 満足度: ポイント
投稿者
D様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

マリンウォークで潜ったレンボンガン島の海は本当に美しかったです。まだまだ素朴で自然が残っている島だけあって、海の中には綺麗な色をした様々な種類の熱帯魚やサンゴが多く生息しているのがよく見えました。特に何の練習や講習を受けることなしに誰でもすぐに海の中に潜って歩くことができるマリンウォークはすごいですね。今まで海に潜るといっても自分の呼吸の続く時間の範囲内でしか潜ることができなかったので、こんな簡単な仕掛けで海の中を思う存分長時間潜っていられることができてとても感激しました。同じようなマリンスポーツがバリ島にもあるようですが、レンボンガン島というところはとてもきれいなところで、日帰りでしたがわざわざ足を運ぶことによってちょっとした小旅行のような気分も味わえてとても良かったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

家族で参加したいと思えるアクティビティがたくさんで、しかも割引価格で予約していただけて、家族旅行の強い味方でした。また来年バリ島行きたいと思いますので、ますます魅力的なメニューを用意しておいてください。よろしくお願いします。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回D様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
マリンウォーク : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/seabed-marine-walk.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加