顔も濡れないから息もできるし化粧も落ちない

投稿日:2020年01月13日 満足度: ポイント
投稿者
トミー様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

私のように泳ぎがあまり得意でない人間の言い分としては、顔が濡れる、息ができない、目が開けられないといったことが水が苦手な理由です。でもマリンウォークだったらそれが全部解決してしまうところがすごいと思いました。大きくて重いヘルメットをかぶった状態で海の中に降りていくのですが、ヘルメットの中には海の水は侵入してこないので、顔も濡れないし息もできるし目も開けられました。ちなみに顔も全く濡れないのでお化粧も落ちませんでしたしコンタクトをしたままでも OK でした。今まで自分には無理だと思っていた海の中に潜るという体験が叶えられてとても感激です。私たちはバリ島ではなく隣のレンボンガン島でしたのですが、 海も超綺麗でした。ここのツアーは日本人スタッフさんもいたし、日本語のできるバリ人スタッフさんもいて、言葉の心配も全くありませんでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ネットでたまたま見つけたサイトでしたが、問い合わせをしてみると対応がとてもスピーディーで丁寧だったので、手配お願いすることにしました。現地でもトラブルはありませんでしたし、問題なく利用できました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回トミー様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
マリンウォーク : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/seabed-marine-walk.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加