雨が降るのがこわかった

投稿日:2020年01月12日 満足度: ポイント
投稿者
にん様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

今年の年末年始はバリ島で過ごしました。初めての海外で過ごす年越しということでかなりテンションも上がってしまい、日本から色々なオプショナルツアーを申し込んで予定を入れていたのですが、実際に現地に到着してみると毎日のように雨が降ったりずっとどんよりしたお天気が続いていたので、果たして予定していたオプショナルツアーがこなせるかどうか不安になってしまいました。雨でも楽しめるオプショナルツアーはありますが、このプライベートサンセットクルージングに関しては雨が降ったら全て台無しだと思い、せめて船に乗っている30分間だけでも雨が降りませんようにと祈っていました。当日は晴れたわけではありませんでしたが、雨も降らなかったのでそれなりにサンセットクルージングは楽しめました。太陽が水平線に沈むところは見られなかったものの、周りの空や海が刻々と色を変えていく美しい様子が見られてとても良かったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらのクルージングだけでなく、いろんなメニューにおいてたくさんディスカウントをしていただき、非常にお得なバリ島旅行ができました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回にん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
クレイジー特価 プライベート サンセット クルージング : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-dol-sunset.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加