綺麗な島

投稿日:2020年01月12日 満足度: ポイント
投稿者
amane様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

レンボンガン島という所に行くのは今回が初めてだったのですが、思っていた以上にとても綺麗な島でした。私たちはバリ島からクルーザーをプライベートチャーターして行ったのですが、バリ島からはたったの40分ほどのクルージングで行けてしまうほどの近さで、たったこれだけの距離を離れただけでここまで海の綺麗さ、透明度が違うものかと驚きました。海だけでなく島はまだまだ自然が残っていて、住んでいる人も観光客もバリ島とは比べ物にならないくらい少なくて、おかげでとても静かでゆったりとした雰囲気がとても気に入りました。レンボンガン島へ行くのは大手のクルーズツアーもあったのですが、私たちはプライベートチャータークルーズにして良かったと思っています。家族水入らずでクルーザーをチャーターするというような贅沢な経験はなかなかできないですし、バリ島ならではと言う贅沢な時間は今回の旅行の良い思い出になりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ホームページがとても分かりやすかったです。写真や説明文もたくさんあって、実際に利用した人の口コミや、スタッフの方が実際に試した体験レポートなどを読んでいると、ツアーの様子がとてもよくわかりました。下手なガイドブックなんかよりも情報たくさんだったと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回amane様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
クレイジー特価 レンボンガン島往復貸切ボート : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-dol-boat.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加