雨が降ったりやんだり

投稿日:2020年01月12日 満足度: ポイント
投稿者
タニ様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

今回のバリ島旅行は 全日程を通して天気があまり良くなかったのが残念でした。滞在の3日目にはクルーザーをプライベートチャーターしてお隣のレンボンガン島に行ってきたのですが、その日もずっと曇天で時折雨が降ったり止んだりといったようなはっきりしないお天気でした。レンボンガン島ではその美しい海を満喫するのが楽しみだったので、このお天気だとその楽しさも半減でした。それでも気温は高かったので、寒くて海に入れないということはありませんでしたし、シュノーケリングで見たレンボンガン島の海の中はたくさんの魚やサンゴがいてとても美しかったです。でも太陽の光が海の中まで差し込んで来ないので全体的に暗かったのが残念でした。これで天気が良かったら最高だったと思うのですが、お天気ばかりは自分の思うようにはいかないので仕方ないですね。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

友人の紹介で利用しました。日本人スタッフさんがいるという安心感と丁寧な対応がとても良かったです。クオリティは日本だけれども、料金はバリ島という感じで、両方のいいとこどりでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回タニ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
クレイジー特価 レンボンガン島往復貸切ボート : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-dol-boat.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加