世界各国の観光客が参加しているインターナショナルな雰囲気のクルーズでした

投稿日:2020年01月10日 満足度: ポイント
投稿者
おなつ様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

私たちが参加したディナークルーズをやっているボウンティ号というクルーザーはすごく大きくて、なんと3階建てになっていて、最大で500人以上も収容できるほどだそうで、私たちが参加した時にも300名以上のゲストが参加していました。世界的にも人気のビーチリゾートバリ島で新年を過ごすゲストが世界中からやってきているのだなと思いました。色々な国の言葉が飛び交う賑やかでインターナショナルな雰囲気のクルーズでは、人間ウォッチングをするのも楽しかったです。いちばん盛り上がったのはゲスト皆で参加のディスコタイムです。若い人だけでなく、むしろ50歳以上のシニアたちのほうが積極的に楽しんでいたような、、、昔の曲っぽいのがかかるとすごく沸いていました。日本人にはないノリが見ていて面白かったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いつも旅行の手配全般はこちらにおまかせしています。便利で簡単、しかも安いです。現地でのサービスも◎。いつでも日本人スタッフさんと連絡できる万端のサポートです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回おなつ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ボウンティ ディナークルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bou-din-cru.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加