ここまでオープンな雰囲気だったとは

投稿日:2020年01月10日 満足度: ポイント
投稿者
C.A様 (50代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

日本でもディナークルーズに参加したことはありますけど、バリ島のディナークルーズは全然違いました。私たちが参加したアリストキャット号はカタマラン式ヨットで、しかもテーブルはすべて甲板部分にセットされていたので、ものすごくオープンでした。日本だったら安全上許可が下りないんじゃない?ってくらいの開放感でした。だから食事中も風が強く吹くので、お食事も飛ばされそうになるものもありました。でも星空の下、波の音を聞きながら、美味しいお料理をいただいていると、南国気分を味わうことができました。このオープンな雰囲気も、いかにもバリ島って感じがしてよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

今はネットで何でも手配できてしまうんですね。日本でアプリをダウンロードしておいたので、現地でも追加のオプショナルツアーなどを簡単に予約していただけました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回C.A様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリハイ アリストキャット イブニングクルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bal-hai-eve-cru.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加