何百人いただろう?(笑)

投稿日:2020年01月09日 満足度: ポイント
投稿者
Micca様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

目の覚めるようなイエローのボディが一度見たら忘れることができない ボウンティクルーズでレンボンガン島に遊びに行ってきました。こちらのクルーザーはとても巨大で、最大で500人以上の乗客を収容することができるそうです。それだけ多くの乗客を受け入れることができるレンボンガン島のポンツーンという施設もとても巨大で、私たちが参加した時もおそらく300人以上のゲストがいたと思いますが、窮屈な印象はありませんでした。色々な国籍のゲストが一緒になってマリンスポーツやアクティビティを楽しむインターナショナルが雰囲気が、海外のリゾート地に来たと言う気分を盛り上げてくれたような気がします。皆さん陽気で積極的でとても楽しかったです。ボウンティのスタッフさん達もとても面白い人ばかりで、人気の理由がわかりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

何から何までお世話になりました。予約もウェブから簡単にできましたし、細かい質問にも丁寧に答えていただき、おかげさまでとても楽しい旅行ができました。日本人スタッフさんが窓口になって何でも相談に乗ってくれるこちらの会社にお願いしてよかったです。次回バリ島に行くときにもお願いしたいなと思えるサービスでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Micca様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ボウンティ レンボガン島デイクルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bou-lem-day-cru.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加