子ども連れでも楽ちんでした

投稿日:2020年01月08日 満足度: ポイント
投稿者
千葉様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島から離島へ日帰りで遊びに行くと言うとすごく大変そうなイメージだったのですが、私たちが利用したクイックシルバーペニダ島クルーズのような全てが含まれているようなツアーに参加してしまえばすごく楽ですよ。水着や身の回りのものを準備してホテルのロビーで指定の時間に待っていればお迎えの車が来て船まで連れて行ってくれますし、船の中やペニダ島でもゲストを飽きさせないような楽しいアクティビティが用意されているので1日があっという間でした。参加してみて分かったのですがクイックシルバーにはたくさんの家族連れが参加していて 、子供向けのアクティビティやサービスも充実していて、子供達を安心して遊ばせることができました。日本とはまた違う南国の美しい海で子供たちを遊ばせることが出来てとても良かったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

予約の簡単さ、手軽さが選んだ決め手です。旅行代理店のカウンターに行ったり、電話したり、書類を郵送したり、といった面倒が不要で、すべてネットで、自分の都合のいい時間に旅行手配が出来るのは好都合でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回千葉様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
クイックシルバー デイクルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-qui-day-cru.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加