おすすめ~

投稿日:2020年01月08日 満足度: ポイント
投稿者
Ustumi様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

年末年始のバリ島はとにかく道路は渋滞しているし、アクティビティなどに参加しても混んでいて何かと待ち時間が長いので、結構イライラしてしまうことも多かったのですが、ペニダ島行きのクイックシルバーデイクルーズはとても良かったです。私たちはヌサドゥアのホテルに宿泊していたのですが、クイックシルバーが発着する港はヌサドゥアの隣にあるタンジュンブノアというところなので、全く渋滞にも巻き込まれることなく車で10分ほどで行くことができました。またクイックシルバーデイクルーズもたくさんの観光客が参加してはいたのですが、クルーザーもペニダ島でのポントゥーンもとても巨大でそれほど混雑しているようには感じられませんでした。もちろんペニダ島ではクイックシルバーデイクルーズのお客しか周りにはいないので思う存分海で遊ぶことができました。ヌサドゥアやジンバラン地区にホテルを取っている人は渋滞を避けてクイックシルバーデイクルーズをチョイスするといいかもしれません。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地でも電話で相談やツアーの手配などもしていただけ、本当に助かりました。日本人スタッフさん常駐の安心感は何物にも変えがたいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Ustumi様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
クイックシルバー デイクルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-qui-day-cru.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加