ショーはおもしろかった

投稿日:2020年01月08日 満足度: ポイント
投稿者
J.M様 (40代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島3日目に参加したバリハイサンセットディナークルーズはなかなかおもしろかったです。船の上からサンセットを眺めて、おいしいディナービュッフェを楽しんで、っていうのがメインだとは思うんですが、食後に始まるショータイムがすごくおもしろかったです。まず最初に艶やかなバリニーズダンサーさんたちがウェルカムダンスを踊ってくれ、その後に登場したのはムキムキの筋肉が黒光りしているボディビルダーのお兄さん達です。テレビでは見たことがありましたが、まさかバリ島でこんな近くに見ることができるなんて面白かったです。その後にはニューハーフの方達が妖艶な口パクのダンスショーを繰り広げて、会場をすごく盛り上げてくれました。どれも今まで見たことのないものばかりで見とれてしまいました。一通りショーが終わった後はゲストが参加するディスコタイムに突入し、若者からおじいちゃんおばあちゃんまで一緒になって踊るという楽しい時間を過ごしました。今流行りの最新のナンバーから70年代80年代の懐かしいメロディーまでジャンルを問わずみんなで楽しめたところが良かったです。色々な国の人達とこんなに楽しい体験ができるとは思ってもみませんでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリにはネット上で営業している旅行社がたくさんありますが、この会社の公式サイトが一番凝っていて情報そのものも多い気がします。メニューもたくさんあるので、案内をじっくり読みながらいいものを選びやすいです。日本に帰って来てからも、このページを見るのが楽しみです。またバリに行きたくなりますね。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回J.M様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリハイ サンセット・ディナークルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bal-hai-sun-din-cru.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加