雨で海が暗かった

投稿日:2020年01月07日 満足度: ポイント
投稿者
ジャーニー様 (40代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

年末年始の休暇を利用してせっかくバリ島に行ったのですが、私たちの滞在中はずっと天気が良くなくて、こちらのバリハイオーシャンラフティングに参加した当日も小雨がぱらつくあいにくの天気でした。このオーシャンラフティングでは1日で三つの島を回ってもらうことができ、それぞれの島でしかできないような自然派アクティビティを楽しむことができる内容だったのですが、天気が悪かったせいで空も海もブルーというわけにはいかず、全体的に暗いグレーだったのは残念でした。クルージングをしていた時の景色も残念でしたが、一番楽しみにしていたシュノーケリングをした時も、太陽の光が海の中まで差し込んで来ないので海の中も暗くて透明度がダウンしていたようです。確かに魚はたくさん見ることができましたが、写真で見ていたようなクリアな世界とはちょっと違っていました。雨の少ないシーズンに参加した方がいいツアーなのかもしれないです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

心配性なので、いろんな事を尋ねてしまったのですが、どの質問にも丁寧に答えてくれました。お陰で安心して出掛け有れました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ジャーニー様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリハイ 3島オーシャンラフティングクルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bal-hai-3isl-oce-raf-cru.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加