雨がシトシト、、、

投稿日:2020年01月07日 満足度: ポイント
投稿者
Sena9様 (40代女性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

私たちがレンボンガン島に行った日は天気があまり良くなく、朝から雨がしとしと降っていました。よほどの大雨やシケでないかぎりはバリハイクルーズは雨天決行のようで、指定された時間にホテルにお迎えの車が来てくれました。私たちはアリストキャットクルーズに乗ったのですが、真っ青な海をヨットでクルージングするのをとても楽しみにしていたので、雨の中のクルージングは残念でした。天気のせいか波も高く、船酔いをしている参加者も結構いました。バリ島からレンボンガン島は2時間の予定でしたが、海況があまり良くなかったようで、予定よりも時間がかかりました。レンボンガン島でも基本雨降りで、晴れ間が見えるとビーチクラブの前でシュノーケリングをしたり、シーカヤックに乗ったりはできましたが、 やはり天気がよかったらなと思うと残念でなりませんでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらの旅行会社はバリ島に拠点を置いているだけあって、どのメニューも選りすぐりの厳選されたものばかりだと思いました。今まで3回利用していますが、がっかりするようなメニューには一度も出会ったことがありません。もちろん手配の対応においてもいつも丁寧かつ迅速にしていただいているのでとても信頼しています。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Sena9様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリハイ アリストキャット : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bal-hai-ari.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加