もっと滞在したかった

投稿日:2020年01月07日 満足度: ポイント
投稿者
チロル様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

ターコイズブルーの海に浮かぶ真っ白い砂浜の小さな島、レンボンガン島に行ってきました。私が参加したレンボンガン島ツアーは、バリ島で一番有名なクルージングの会社バリハイクルーズです。私たちはヨットで行くアリストキャットクルーズというのに参加したのですが、真っ白な帆を張ったヨットで大海原を走る体験は日本ではなかなかすることができないのでとても気持ち良かったです。レンボンガン島では美しい海を満喫できるようなアクティビティやマリンスポーツがたくさんあって、一番楽しかったのはシュノーケリングです。レンボンガン島にはだいたい4時間くらい滞在したのですが、綺麗な海で遊ぶ時間はあっという間に感じられ、体感としては1時間や2時間くらいに感じられました。あのような南の島に行く機会はなかなかないので、正直もう少し長く滞在したかったなぁというのが本音です。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

本当にウェブサイトが良かったです。情報量が圧倒的に多く、ガイドブックなどよりももっと詳しいカタログのようでした。説明文も詳細にわたってわかりやすく書かれていましたし、プロが撮ったような写真はとても美しく、参加してみたいと思うメニューがたくさんありました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回チロル様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリハイ アリストキャット : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bal-hai-ari.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加