天気がもう少しよかったらアクアノットも最高だったと思います

投稿日:2020年01月06日 満足度: ポイント
投稿者
アニー様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

海の中を歩いて魚と触れ合うことができるというマリンスポーツ「シーウォーカー」をやってみたくていろいろツアーを探しましたが、体験談を読む限り、シーウォーカーをするならバリ島よりも透明度の高い海があるレンボンガン島の方が断然楽しいという意見が多かったので、バリハイクルーズでレンボンガン島に行ってきました。シーウォーカーは基本プランに含まれていなかったので、オプションでお願いしました。バリハイではシーウォーカーではなくアクアノットという名前でしたが、全く同じマリンスポーツでした。話に聞いていた通り、ヘルメットを被らされて海の中に潜るだけというシンプルで簡単な仕組みだったので、海の中でも全く苦しいことはありませんでした。バリハイでやるアクアノットは他の会社よりも海の中に潜っている時間が長いのが魅力だったのですが、天気があまり良くなく海の中がそれほど明るくなかったのが少し残念でした。もう少し天気が良ければ最高だったのになぁと思いますが、またもう一度チャレンジしてみたいと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

他の旅行会社では取扱いのないようなユニークなオプショナルツアーが、リーズナブルな料金で揃っているのがとても良かったです。また次回バリ島に行くなら、ぜひとも利用させていただきたいと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回アニー様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリハイ リーフクルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bal-hai-ree-cru.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加