大人気のクルージングだというのがわかりました

投稿日:2020年01月06日 満足度: ポイント
投稿者
OT様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島からお隣のレンボンガン島へ毎日日帰りツアーを行っている有名なバリハイクルーズですが、私たちが参加した日も本当にたくさんの観光客がツアーに参加していて、本当に大人気だというのがわかりました。お正月でハイシーズンだったこともあると思いますが、クルーザーの中もほぼ満員に近いのではないかと思うほどで、重量のせいか75分程度と言われていたクルージングも90分以上かかってようやく到着しました。これだけ大勢の参加者がいたら現地でもすごい混雑するのだろうなと思っていましたが、レンボンガン島ではビーチクラブ滞在の人とポントゥーン滞在の人とで約半分ずつに分かれるので、思ったよりも混んではいませんでした。ただマリンスポーツをする時は順番待ちがかなり時間がかかるものもありました。 とは言え美しい海で遊びことができて、わざわざレンボンガン島まで来た甲斐があるなと思えるツアーでした。人気も納得です。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらのサイトは前回から利用しています。インターネットで現地のオプショナルツアーを探していた時に激安メニューが多くて目にとまりました。値段は安いけれども安心して利用することができるクオリティのものばかりで今回もリピートしました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回OT様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリハイ ビーチクラブクルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bal-hai-bea-clu-cru.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加