渋滞とは無縁

投稿日:2019年12月28日 満足度: ポイント
投稿者
まなこー様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

年末年始のバリ島はどこに出かけるにしても道路が渋滞していて予定していたスケジュールをなかなか全部時間通りにこなすことができませんでした。ですが、こちらのマリンスポーツとスパがセットになっているオプショナルツアーは、どちらも場所がヌサドゥアなので、ホテルからも非常に近くて道路も渋滞とは無縁でストレスフリーでした。午前中はマリンスポーツを楽しんだ後、午後からスパに行って3時間のトリートメントを受けました。とても満足のいく内容だったのですが、少し後悔しているのがスパの開始時間を少し早めすぎたかなということです。せっかくマリンスポーツが乗り放題だったので、もうちょっとリピートしたかったなあと思いましたが、スパの開始時間が迫っていたので諦めてしまうところがありました。オプショナルツアーそのものはとても気に入ったので、次回はマリンスポーツの時間をもっと長めに確保して予約をしたいと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

今回はこちらのオプショナルツアーの他、ラフティングとカーチャーターをお願いしました。全部激安のメニューばかりだったんですが、クオリティ的にはとても良くてとても激安とは思えないほどでした。次回バリ島に行く時にもまたよろしくお願いします。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回まなこー様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
マリンパックA : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-marine-dol.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加