今度はスキューバダイビングに挑戦してみたくなりました。

投稿日:2019年11月24日 満足度: ポイント
投稿者
石岡様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

今回のバリ島旅行中に初めてシーウォーカーというマリンスポーツをしました。とても簡単に誰でも海の中に潜っていられるという説明文があったので試しに挑戦してみました。仕組みはとてもシンプルでヘルメットをかぶった状態で海の中に梯子を伝って降りていくだけです。お椀をひっくり返した状態で水の中に入れるのと同じ原理で、ヘルメットの中に海水が入ってくることはありませんでした。そのため顔も一切濡れませんし、目を開けても海水が染みて痛くなることもありませんでした。ヘルメットの中には常にホースを使って新鮮な空気が送り込まれてくるので呼吸もバッチリできます。生まれて初めて潜ってみた海の中の世界は本当に美しくて幻想的でした。今回は初めてだったので簡単なシーウォーカーに挑戦しましたが、シーウォーカーだと動ける範囲が限られてしまいます。 ダイビングだったらこのような制限もなく自由に海の中お魚と一緒に泳げるみたいなので、今度はダイビングに挑戦してみたいと思いました。ちなみに私達がシーウォーカーをやったのはお隣のレンボンガンというところです。バリ島よりも自然がまだ残っていて海が綺麗なのでおすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

問題なかったです。激安のツアーにも参加しましたけど、内容やクオリティも悪くなく、全然激安でオッケーだと思いました。お得な旅行会社に出会えてよかったです。いろいろありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回石岡様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
トレジャーハント with シーウォーカー : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-lembongan-equator.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加