シーウォーカーは2回目です。

投稿日:2019年11月24日 満足度: ポイント
投稿者
さなえ様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

シーウォーカーをやったのは今回で2回目です。1回目はバリ島のサヌールというところでやりました。その時にあまりに簡単に楽しく海の中を潜って歩くことができるというのが忘れられなくて、今回バリ島にもう一度行くことが決まってシーウォーカーをもう一度やりたいと思いました。出来れば違うところでも潜ってみたいと思っていた時に、こちらのレンボンガン島でするシーウォーカーを紹介してもらいました。写真を見てみると、レンボンガン島の海の中は本当にクリアで魚の数もとてもいっぱいに見えたので申し込んでみました。驚いたのはその料金の安さです。以前サヌールでやったシーウォーカーの料金とほとんど変わらない金額で、レンボンガン島までのボート料金や、その他たくさんのマリンスポーツが楽しめてしまうなんてびっくりでした 。念願のシーウォーカーは、写真で見ていた以上の感動体験でした。こんなに綺麗な海は今までの人生で見た事がありません。お勧めに従って良かったなとつくづく思いました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

急な予約でせかしてしまったところもありましたが、スタッフさんが迅速に対応してくださって、早急に旅の予定がFIXしてよかったです。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回さなえ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
トレジャーハント with シーウォーカー : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-lembongan-equator.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加