今度はレンボンガン島にゆっくり滞在してみたい。

投稿日:2019年11月24日 満足度: ポイント
投稿者
P様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島から日帰りで行けるアクティビティツアーの中では、こちらのトレジャーハントツアーは激安でおすすめです。このツアー一つでシーウォーカーやシュノーケリング、 バナナボート、ドーナッツチューブに似たもの、シーカヤック、アイランドツアーができてしまうので、レンボンガン島が初めての人でも楽しめると思います。ただし激安ツアーだったせいか、アクティビティ一つ一つにかける時間は短めのように感じました。 とりあえず色々な種類のマリンスポーツを試してみたいと言うならとてもいいと思います。トレジャーハントのビーチクラブには、海の見えるレストランとプールがあってそこで時間を過ごすこともできたのですが、ツアーに含まれているアクティビティをやっていると時間が過ぎてしまい、すぐにバリ島に戻る時間になってしまいました。アイランドツアーでは島内の観光スポットを回ってはもらいましたが、今度来るときにはのんびりまったり島の滞在を楽しんでみたいかなと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

リーズナブルなメニューが幅広く取り揃えてあるので、現地での出費をなるべく抑えたかった私たちには本当にありがたかったです。円高の影響もあって、最小限の出費で最大限楽しめたバリ島旅行になりました。お世話になり、本当にありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回P様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
トレジャーハント with シーウォーカー : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-lembongan-equator.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加