お得にレンボンガン島が楽しめました。

投稿日:2019年11月24日 満足度: ポイント
投稿者
国分様 (50代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

家族四人でのバリ島旅行だったのでツアー料金は安ければ安いほどありがたかったです。家族で海の綺麗なレンボンガン島で思いっきり遊ばせてあげたいなと思っていたものの、どのツアーも1万円以上するのが当たり前という感じだった中、このトレジャーハントは一人当たり7000円程度と断トツに安くて選ぶ決め手になりました。ツアー料金は安いけれども、ツアーに含まれているアクティビティは種類も豊富で、人気のマリンスポーツ「シーウォーカー」も楽しめるというのはかなり魅力的でした。 魚もたくさんいて美しいレンボンガン島の海を潜ったり、スピードボートで引っ張られたり、レンボンガン島の中をツアーで回ってもらったり、盛りだくさんの内容でとても満足です。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

他社にはない激安・格安のメニューが充実しているのがよかったです。同じことをするのでもこんなに値段が違うのかとビックリするような激安メニューを利用しまくって、現地での出費がかなり抑えられました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回国分様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
トレジャーハント with シーウォーカー : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-lembongan-equator.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加