シンプルにレンボンガン島を楽しむならこれ。

投稿日:2019年11月22日 満足度: ポイント
投稿者
カイリー様 (30代女性)
ご利用形態
友人たちと利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島から日帰りで気軽に遊びに行くことができる離島がレンボンガン島ですが、現地でどのようにして過ごしたいかによって、数あるツアーの中から自分たちに合ったものを選ぶといいと思います。私たちは現地では海でゆっくりしたかったので、とりあえずバリ島~レンボンガン島の往復をしてくれるこちらのボートチャーターを選びました。含まれているのはランチとシュノーケリングのみ、というシンプルな内容でしたが、その分、ボートを完全貸切できるのにこんなに安くていいの?ってくらいに安く利用できてよかったです。もちろん現地でいろんなアクティビティとかマリンスポーツとかをやりたい人はそれに合ったツアーを選べばいいと思いますし、私たちにはこれがぴったりでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

本当にお世話になりました。予約や問い合わせに対して、レスポンスがとても速いので、とても気持ちよくお取引ができました。対応の速さというのも旅行会社の優秀さをはかるうえでのバロメーターだと思います。もちろん現地でも何も問題なかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回カイリー様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
クレイジー特価 レンボンガン島往復貸切ボート : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-dol-boat.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加