レンボンガン島は3回目です

投稿日:2019年11月22日 満足度: ポイント
投稿者
パール様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

今回の訪問でレンボンガン島は3回目です。ここ数年は、バリ島に行くと必ずレンボンガン島も日帰りで遊びに行くのがセットになっています。それくらいレンボンガン島の海は美しくて、家族全員すっかりその虜です。過去の2回はバリハイクルーズに参加したのですが、マリンスポーツなどは一通りやりつくしたし、今回はシンプルにレンボンガン島に行ってのんびりしたいと思っていたので、余計なアクティビティなどはついていない、こちらの往復ボートチャーターを利用しました。バリハイだと船が大きいし参加者も多いので時間がかかりますが、こちらのボートだったらうちの家族が揃ったらすぐに出発できるし、ボートのスピードも速いみたいで、半分程度の時間でアクセスできました。今回は特にこれといって凝ったことはしませんでしたが、あのターコイズブルーの海と白い砂浜があるだけで十分リラックスできました。シュノーケリングもついていたのでやりましたけど、基本的にはただ何もせずにのんびりしました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

格安でなんでも手配してくれる旅行代理店ですね。手続きもかなり簡単で、スマホで数回やり取りするだけでした。営業時間とかも気にしなくていいですし、かなり使える旅行代理店だと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回パール様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
クレイジー特価 レンボンガン島往復貸切ボート : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-dol-boat.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加