こんなに少人数でもボートを丸ごと一隻チャーターできるとは思いませんでした

投稿日:2019年11月22日 満足度: ポイント
投稿者
KUBO様 (40代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

3人組で利用しました。こんな少人数でもボートを丸ごと一隻チャーターできるとは思ってもみませんでした。スタッフさんと話していた時には「一人でも大丈夫よ」と言ってました。たしかにチャーターなので、一人でもチャーター料金を払えば可能ですね。料金的にも有名なクルーズツアーに参加するよりも安かったように思います。バリ島~レンボンガン島の乗船時間も半分以下でしたし、想像していたよりもチャーターいいですね。基本料金にはシュノーケリングがついてましたが、ダイビングもできるというのでお願いしました。レンボンガン島の海は透明度が高くて、視界もクリアで、明るい光が差し込む海の中にカラフルな熱帯魚やサンゴが鮮やかに映えて、まるで宝石箱のようでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

友人の紹介で利用しました。ネットですべて予約できるだけでなく、物知りの日本人スタッフさんにバリ島のことなら何でも相談できるところが気に入りました。いろいろなオプショナルツアーも定価よりかなりディスカウントしていただいて、本当に利用してよかったです。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回KUBO様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
クレイジー特価 レンボンガン島往復貸切ボート : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-dol-boat.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加