MAGIC!

投稿日:2019年11月13日 満足度: ポイント
投稿者
MIKAN様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

ビーチリゾートバリ島らしいディナークルーズをやってきました。サンセットタイムにあわせているので、海の上からサンセットを見ましたよ。水平線ではなくマングローブのジャングルに沈んでいくサンセットでしたけど(方角的にそうらしい。)海も空も陸も全部がオレンジ色に染まっていく様子はとてもきれいでした。このボウンティのディナークルーズで面白かったのは、マジックショーがあったことです。手品ってテレビとかでは見ますけど、生で、しかもすごい近くで見ると、超感動しますね!私たちは2人とも生で手品を見るのははじめてだったので、「えー!なんでー?!」って驚いてばかりでした。メチャメチャ反応がいいので、マジシャンのおじさんも気分がよくなったらしく、サービス満点でしたよ。まさかバリ島でマジックショーを見ることができるとは思ってもみませんでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

色々なツアーを提供していて、サイトを見ているだけでも楽しめる会社です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回MIKAN様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ボウンティ ディナークルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bou-din-cru.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加