バリハイクルーズは2回目です

投稿日:2019年11月12日 満足度: ポイント
投稿者
S.S様 (30代男性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島に行くのも、バリハイクルーズに参加するのも、今回が2回目です。バリ島通の友人にすすめられてレンボンガン島というお隣の島に行ってみたんですけど、本当に海が透明で美しくて、魚もたくさんいるし、最高でした。今回もバリ島に行くことになって、まっさきにバリハイクルーズを予約しました。ホテルにも迎えに来てくれるし、ツアーには食事やマリンスポーツなども全部含まれていてとても楽ですし、前回利用してとてもよかったので。ただ唯一残念だったのが、島での滞在時間が短かったことでした。でも今回旅行会社のスタッフさんにいいことを教えていただきました。当日にならないとできるかどうかわからないのですが、帰りのクルーズを他の船に振り替えることで、レンボンガン島を出発する時刻を遅らせることができるとのこと。当日早速確認したところ、オーシャンラフティングに空きがあるということで振替をしていただき、島での滞在時間が1時間半も延長できました。バリハイのお客さんが帰った後なので島も静かでマリンスポーツなども貸し切り状態で最高でした。レンボンガン島での滞在時間が短いことが不満に思っている人は、当日確認してみるといいと思いますよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

他の旅行会社にはないユニークなラインナップが魅力的です。しかも料金はとても良心的で、日本人スタッフさんが責任をもって対応してくれるのでサポートも万全でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回S.S様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリハイ ビーチクラブクルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bal-hai-bea-clu-cru.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加