一人参加でも楽しめる

投稿日:2019年11月12日 満足度: ポイント
投稿者
sayuri様 (30代女性)
ご利用形態
一人で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島のアクティビティやオプショナルツアーでは2名から予約可能というところも多いですが、バリハイクルーズは一人でも参加を受け付けてもらえるので助かりました。一人で参加しても、バリハイクルーズにはたくさんのマリンスポーツやアクティビティが含まれているので、色々な人たちとの交流がありますし、バリハイのスタッフさんたちもみなさん陽気で楽しい人たちばかりで、おしゃべりをするのも楽しかったです。バリハイのビーチクラブは海の目の前で、レストランだけでなく、プールなどもあるので、美しい海を眺めながらプールサイドでのんびり静かに過ごすなんていうこともできましたし、全然一人でも大丈夫だと思います。一人参加だからと言って特に追加料金もなかったですし、あの美しいレンボンガン島の海は一度行ってみる価値はあります。おすすめ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらの会社は個人旅行に強いため、私のような一人旅の人間にも利用しやすいメニューがあったり、個別に一人で参加できるようなアレンジをしてくれたりと、何かとお世話になりました。もしメニューに載っていない物があったとしても問い合わせをしてみれば、希望に沿ってくれると思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回sayuri様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリハイ ビーチクラブクルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bal-hai-bea-clu-cru.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加