値段の割に時間が短すぎる

投稿日:2019年11月08日 満足度: ポイント
投稿者
JUN様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

ジェットパック、すごく楽しかったんですけど、持ち時間がたったの15分しかないのだけが不服です。バリ島のマリンスポーツは総じて相場が安いという印象だったのですが、ジェットパックだけは高かったです。まったくの初心者という場合が多いと思いますが、できるようになるまでに5分、10分は軽くかかりますので、そうすると「やっとおもしろくなってきた!」っていうころにタイムアップになってしまい、物足りなさを覚えました。かといって、もう一度リピートするほど値段も安くないですし、、、お値段はそのままでもいいですが、時間をせめてもう少し長くしてほしいなと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いつもバリ島に行くときにはお世話になってます。ジャンル問わずどこよりも安いと思います。しかも日本人対応確約で安心です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回JUN様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ジェットパック : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/popular-jet-pack.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加