スタッフのデモがすごかった

投稿日:2019年11月08日 満足度: ポイント
投稿者
井上様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島でジェットパック?ジェットロブ?をやりました。テレビとかで見たことがある人も多いと思うんですけど、背中にジェット噴射装置をかついで、手元のレバーを操作して、空中を縦横無尽に動くというあのマリンスポーツです。バリ島にもそんな最新のマリンスポーツがあるんですね。失礼ですが、意外でした。まず最初にスタッフがデモを見せてくれるんですけど、高さもすごく上がるし、自由自在にレバーを操って空中を舞う様子を間近で見て大興奮でした。実際自分がやる番になってみると、水の中から浮かび上がることも出来なくて、あまりの差に落ち込みました。でも力をあまり入れずにバランスをとることだけに集中すると、少しずつ浮き上がることができて、1メートルくらいまでは上がりました。自分ではすごく高くまで上がったと思ってたんですけど、友人が撮影した動画を見たら全然高くなくてがっかりでした。でもおもしろかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

割引率がハンパない!というのが正直な感想。半額になってるものや、中には70%なんていうディスカウントもあって、かなり得をしました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回井上様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ジェットパック : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/popular-jet-pack.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加