セレブ感

投稿日:2019年11月07日 満足度: ポイント
投稿者
mika様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島で人気の定番マリンスポーツのひとつにパラセーリングがありますけど、このパラセーリングアドベンチャーはワンランク上のパラセーリングという感じがしました。普通のパラセーリングは砂の上をドタバタと走らされて離陸しますけど、パラセーリングアドベンチャーはわざわざクルーザーを出してくれて(もちろん貸切)海の上から優雅に離陸します。あとパラセーリング中の格好も全然違いますね。普通はパラシュートにくくられて吊るされる感じですけど、パラセーリングアドベンチャーはパラシュートに専用のシートがあって、そこに座って空中飛行を楽しめます。すべてが贅沢で優雅なのはセレブ感ありました。時間も普通は夕方はNGらしいですけど、パラセーリングアドベンチャーだけはサンセットタイムに船を出してくれるみたいですし、、、特別扱いされるのはいい気分でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

この代理店で予約をすると、何でも破格で楽しめてしまいます。次回バリに旅行するときも必ず利用するつもりです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回mika様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
パラセーリングアドベンチャー : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/popular-bmr-parasailing.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加