こんなサンセットの鑑賞方法もあるのですね

投稿日:2019年11月07日 満足度: ポイント
投稿者
N.T様 (40代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島に行くとなぜかサンセットを見たくなるんですよね。私たちみたいな観光客は多いみたいで、海沿いのサンセットが見えるスポットやレストラン、カフェ、ビーチクラブなどはどこも賑わっていますよね。私たちもサンセットが見えることで有名なお店は何軒も行きましたし、サンセットディナークルーズなんていうのもやったことがありました。でも空の上からサンセットを見たのは今回が初めてです。空の上からサンセットが見られるのは、パラセーリングアドベンチャーというマリンスポーツです。パラセーリングアドベンチャーというのは2人乗りができるので、夫婦で横並びに座って空を飛んできました。空の上から見るサンセットは視界が360度開けて、さえぎるものも何もなくて、見晴らしが最高です。まわりに他の人もいないので、空を貸し切っているような気分になれます。サンセットが好きな人は一度試してみてください。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ホームページに紹介されているラインナップが幅広く、中にはマニアックとも思えるようなものまで取り扱われていました。カスタマーサービスもとてもいいし、料金も良心的だと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回N.T様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
パラセーリングアドベンチャー : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/popular-bmr-parasailing.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加