船酔いの心配もないので安心して参加できますよ

投稿日:2019年10月27日 満足度: ポイント
投稿者
Chico様 (20代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

あんまり乗り物に強い方ではなく、特に船が一番苦手なのですが、夫が「せっかくバリ島に行ったんだからクルージングをやろう」というので、時間の短いディナークルーズだったら大丈夫かなと思い、申し込みました。結果を先に言うと、全然船酔いなんかしない、穏やかな3時間のクルージングでした。一応受付のところにあった薬をいただいて飲んだのですが、ディナークルーズだったら薬を飲まなくても大丈夫そうです。クルージングではあまり遠くに行かない近くの海だけだったので、あまり波もなかったようです。おかげでサンセットもお食事もエンターテイメントも思う存分楽しむことができました。船酔いが心配で船に乗るのをためらっている人は、まずはディナークルーズに参加してみるのもいいと思いますよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地エージェントだけあって、サイトに乗っている情報が一番充実していると思います。ツアー選びが楽しくなるつくりのサイトでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Chico様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリハイ サンセット・ディナークルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bal-hai-sun-din-cru.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加