激安

投稿日:2019年10月25日 満足度: ポイント
投稿者
W.F様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

レンボンガン島に行ってみたいなと思っていろいろなツアーやクルージングをチェックしていた中で、ダントツに安かったのがこのトレジャーハントでした。だいたい相場の半額くらいの安さだったと思います。この激安価格で、人気のシーウォーカーを含めた様々なマリンスポーツやボート代、ホテル送迎、食事などがすべて含まれているのはありがたいです。こんなに安くて内容は大丈夫?って思うかもしれませんけど、ベースとなるエクアトールのプール付きレストランハウスはとてもきれいでした。シーウォーカーはちょっと時間が短いかなと思いましたが、それ以外のマリンスポーツはたっぷりと時間が確保されていましたのでまあいいかなと思います。バリ島でたぶん最安値ではないかなと思いますよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

値段は安いですが、どのメニューも内容もなかなか良くて、がっかりしたというツアーは一つもありませんでした。このクオリティとコストパフォーマンスだったら、誰にでも胸を張ってオススメできます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回W.F様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
トレジャーハント with シーウォーカー : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-lembongan-equator.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加