トレジャーハントって楽しい。

投稿日:2019年10月25日 満足度: ポイント
投稿者
Shine様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島からレンボンガン島に行き、マリンスポーツを楽しむ「トレジャーハントツアー」に参加しました。なんだか名前がよくないですか?トレジャーハント=宝探し、っていうことで、まさにレンボンガン島の海の中にはカラフルな熱帯魚とかサンゴがたくさん棲んでいて、それらが海の中の宝石みたいでした。またワクワクするような童心に帰ることができるような楽しいアクティビティやマリンスポーツがたくさん用意されているのもよかったです。バリ島からとても近いお隣の島ですが、レンボンガン島はもっと素朴でのんびりとした時間が流れているような素敵なところでした。料金もとてもお手頃で、これだけたくさん楽しむことができて大満足のツアーです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

日本にオフィスがある会社よりも数割安くツアーを手配してもらえました。まさにバリ島価格でした。全体的にツアーの内容と価格のバランスがとても良心的だと思います。スタッフさんとのやり取りも非常にスムーズで安心してお取引ができました。また機会があったらお願いしたいと思っております。今回の旅行では色々とお世話になりありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Shine様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
トレジャーハント with シーウォーカー : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-lembongan-equator.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加