楽ちんツアー

投稿日:2019年10月15日 満足度: ポイント
投稿者
switch様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

子供連れでバリ島から離島まで行くのなんて大変かなーと思ってたんですけど、全然そんなことなかったです!我が家が参加したのは有名なバリハイクルーズです。バリ島で一番老舗のクルージングだけあって、ファミリー客も安心して参加できるサービスの良さでした。指定された時間にホテルで待ってれば港まで連れて行ってくれて、チェックインして船に乗り込むだけ。船の中やレンボンガン島での食事やアクティビティ、マリンスポーツなどはすべて込みなので、キャッシュレスで遊ぶことができました。スタッフさんたちはみなさんフレンドリーで子供好きなのか、すごく子供をかわいがってくれて、アクティビティなどに参加している時にも目を配ってくれていましたし、キッズプログラムもあって子供だけで参加出来たりしました。レンボンガンの海はとてもきれいで、マリンスポーツをしてもいいですし、ただ眺めているだけでも癒されました。帰りもホテルまで送ってくれて、至れり尽くせりでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらの会社でツアーの予約をお願いしたのは今回が2度目です。料金も安いですし、スタッフさんの対応もスピーディーで丁寧ですし、現地でのサポートも万全なので、安心して利用しております。今回も楽しい旅行が安全に楽しめてよかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回switch様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリハイ ビーチクラブクルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bal-hai-bea-clu-cru.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加