遊びがいっぱいのポントゥーン

投稿日:2019年10月15日 満足度: ポイント
投稿者
kunugi様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島から1時間ちょっとで行ける離島、お隣のレンボガン島に日帰りで遊びに行ってきました。私たちが参加したのはおなじみのバリハイクルーズです。大きくて真っ白な大型船バリハイ号に乗ると、ちょっとした旅行のようでわくわくした気分になりました。船内もとても和やかでバンドの生演奏もあったり、軽食のサービスもあり、それらを楽しんでいるとあっという間に到着でした。私たちはリーフクルーズだったので、沖に作られたポントゥーンという基地のようなところに船をつけて一日そこでマリンスポーツを楽しみました。潜水艦や直接海に落ちるウォータースライダー、バナナボート、シュノーケリング、などができて、全く飽きることがありませんでした。いっぱい動いたらお腹もすいて、ランチビュッフェも美味しく食べられました。結局島には上陸しなかったので、次回はレンボンガン島に上陸したいです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ホームページの説明文がとても詳細にわたっていて、問い合わせをする必要がないほどでした。特に子供がツアーに参加する場合の料金や条件なども詳しくて、家族旅行を計画しているならおすすめのホームページです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回kunugi様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリハイ リーフクルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bal-hai-ree-cru.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加