2回目です

投稿日:2019年10月12日 満足度: ポイント
投稿者
OKA様 (40代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

去年に引き続きこちらの7in1パッケージを利用しました。去年バリ島に行ったときに家族全員でやったのですが、今年もバリ島に行くと伝えたら、子どもたちが真っ先に「あのシーウォーカーとマリンスポーツのいっしょになったやつやりたい」というので今年も申し込みました。最初は気付いていなかったのですが、予約確認書を読み返してみると、なんとマリンスポーツは乗り放題になっていてビックリでした。値段もさして上がっているわけでもないし、もともとの値段も安かったのに、回数無制限でマリンスポーツをやらせてくれるのはかなりの太っ腹ですね。子どもたちも2回目で飽きるどころか、さらに大喜びでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

今年も楽しいバリ島旅行が無事に楽しめたのは御社のオプショナルツアーのおかげです。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回OKA様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
シーウォーカー・パッケージ7in1 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-7in1-dolphin.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加