スパをオプションで追加

投稿日:2018年03月19日 満足度: ポイント
投稿者
窪田亜季様 (30代女性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島の海を満喫できる7in1パッケージとてもよかったです。この7in1パッケージではシーウォーカーまたは体験ダイビングのほか、6つのマリンスポーツができてしまうという、なかなかの充実した内容にもかかわらず、値段は他に会社の体験ダイビングの単品料金と変わりませんでした。バリ島の海はきれいで、マリンスポーツやダイビングをしていても本当に楽しかったです!これだけたくさんのマリンスポーツをしたので、かなり疲れてしまったのですが、私たちはその後、オプションで追加できるスパ3時間をお願いしていたので、マリンスポーツからスパへ直行して、マッサージなどでしっかりと癒してもらいました。もちろんスパのオプションも格安でした。ダイビングは特に体力を消耗するので、スパをつけるといいと思います。マリンスポーツによる日焼けをケアしてくれるパッケージもあったようでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

日本に代理店がほしいくらいお気に入りの旅行会社さんです。丁寧なスタッフが何でも対応してくれました。お陰でバリ島旅行も楽しかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回窪田亜季様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
体験ダイビングパック7in1 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-7in1-dolphin.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加