子供たちも思い切りマリンスポーツができて喜んでいました

投稿日:2018年03月19日 満足度: ポイント
投稿者
寅次郎様 (40代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

子供2人を連れてバリ島に行ってきたんですが、楽しそうなアクティビティとかがたくさん紹介されているガイドブックを読みながら、子供たちはあれもやりたい、これもやりたいと言いたい放題。親としては財布と相談しなきゃいけないし、でも子供たちの希望はなるべく叶えてあげたいし、という感じで、なるべく値段が安いオプショナルツアーを探していました。この7in1パッケージはそんな世の中にお父さんには朗報ですね。これだけ安い値段で、ほとんどのマリンスポーツが制覇できるのですから、子供たちにやりたいことを我慢させずに済みました。当日は天気もよくて、家族全員でマリンスポーツも楽しめて、いい思い出になりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

日本のエージェントではなく、現地のエージェントに直接予約を依頼したのは初めてでした。ネットだけでちょっと不安もありましたけど、価格は安いし、サービスはいいし、現地の事情には明るいし、実際に利用してみるといいことばかりでしたね。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回寅次郎様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
シーウォーカーパック7in1 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-7in1-dolphin.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加