家族でマリンスポーツをリーズナブルに楽しむならこのパッケージがおすすめです。

投稿日:2018年03月16日 満足度: ポイント
投稿者
ゆいたま様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島旅行中は親子でいっしょに体を動かして、体験や感動を共有できるアクティビティ系のオプショナルツアーを中心に過ごしました。もちろんマリンスポーツもやってきました。バリドルフィン社のマリンスポーツパックは、一人二千円程度でパラセーリング、バナナボート、シュノーケリングができてしまうという超リーズナブルプライス。なるべく出費を抑えたい私たちにはありがたいオプショナルツアーでした。パラセーリングで大空高く飛んで子供たちも大興奮。バナナボートは家族全員で縦並びでボートに乗って、何度も海に落ちて、大笑いしました。シュノーケリングでは色鮮やかな熱帯の魚を見て感動したり。大人も子供も楽しめる大満足の内容でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらの会社では、オリジナルのツアーやパッケージが用意されていて、通常のメニューよりかなりお得に利用できることができました。何から何までお世話になりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ゆいたま様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
初心者パック : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-marine-sports-dol.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加