スパだけでこの値段してもおかしくないですよね?

投稿日:2018年02月27日 満足度: ポイント
投稿者
H.O様 (40代女性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

ダイビング+マリンスポーツ2種類、そしてそのあとにスパ3時間がついていてこの値段?!最初目を疑いました。だって、ダイビングだけ、マリンスポーツだけ、スパだけでもこの値段しておかしくないですから!でも「クレイジー価格」って書いてあるだけあって、目玉的な格安プランなのかなと思いました。バリ島、マジで安いです。ダイビングは沖縄に次いで2回目でした。正直、海は沖縄のほうがきれいかな~っていうのが正直な感想です。スタッフも日本語が片言で、まったくの初心者だったら説明がわかるかな?とも思いました。でも私たちは特に問題なく楽しめましたし、なにより値段以上の楽しみができて、最高にラッキーでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ネットにはいろいろなバリ島専門旅行会社がありましたので、ひとつひとつ検討していきましたが、こちらの会社が一番ツアーの詳細がわかりやすくて、料金も手頃でよかったです。写真や体験レポートでよく伝わっていました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回H.O様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
マリンパックC : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-marine-dol.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加