カメがうじゃうじゃいました

投稿日:2018年02月26日 満足度: ポイント
投稿者
KIKU様 (40代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

カメの島っていう名前がついてはいますが「絶滅の危機にあるウミガメの保護を目的にしている」と聞いていたので、数頭もしくは数十頭くらかな、、、くらいに思ってたら、カメの島はウミガメがうじゃうじゃいて想像のはるか上でした(笑) そして「保護されている」というわりには結構自由にウミガメ触り放題で、小さい子供だったら甲羅の上にのって浦島太郎のような状態で記念撮影までできました。思ったよりもアミューズメント的な感じで、保護目的のまじめな感じではなかったのが逆に楽しかったです。バリ島でおすすめのマリンスポーツです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

急な予約でせかしてしまったところもありましたが、スタッフさんが迅速に対応してくださって、早急に旅の予定がFIXしてよかったです。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回KIKU様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
亀の島とシュノーケル BALI CORAL社 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/education-tur-bali-coral.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加