シュノーケリングだけでなく亀の島にも行けるのが楽しかった

投稿日:2018年02月26日 満足度: ポイント
投稿者
湯島研様 (30代男性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

シュノーケリングは大好きで、日本でも夏には海に行ってやったりするんで、バリ島でもやりたいと思って申し込みました。このツアーではシュノーケリングにプラスして亀の島というところにも案内してもらえて、値段も手ごろでよかったです。シュノーケリングは一応ライフジャケット着用が原則みたいでしたけど、自分でもシュノーケル持参で行ったほどなので、ライフジャケットなしで素潜りさせてくれました。彼女はライフジャケットを着用してやってました。ポイントも1か所でなく、途中で移動してくれたので、楽しみも2倍でした。亀の島はウミガメ以外にもいろんな動物がいてミニ動物園みたいでした。シュノーケリングは一番海の良さがわかるマリンスポーツだと思います。初心者でも簡単なのでぜひぜひ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

スパとマリンスポーツだけお願いしました。他の旅行代理店では扱いのないような穴場的なお店も数多くホームページで紹介してくれていて、読んでいてワクワクしてしまうほど。体験レポートも楽しくて、自分が体験しているような感覚を覚えました。わかりやすいホームページ作りはありがたいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回湯島研様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
亀の島とシュノーケル BALI CORAL社 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/education-tur-bali-coral.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加