子供にやさしい

投稿日:2018年02月26日 満足度: ポイント
投稿者
奥寺雅史様 (30代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

こちらのマリンスポーツは子供にやさしい料金設定ですね。 子供は1人目は無料ということで、うちの場合は大人2人分の料金で家族3人がツアーに参加できました。 シュノーケリングはヌサドゥアでやったのですが、ビーチ沿いに大きなホテルが立ち並んでいるエリアではありますが、海は意外ときれいで魚も住んでいましたね。 もっと自然破壊が進んでいると勝手に思っていました。 シュノーケリングを楽しんだ後は、カメの島というところへ案内していただきました。小さな島ですが、たくさんの観光客が遊びに来ていました。 まだ孵化していない卵の状態のものから、甲羅の直径が1mくらいの大きく成長したものまでたくさんのウミガメが見られました。バリ島のいい思い出になりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ここだけにしかないオリジナルのメニューなんかも積極的に商品に取り入れていたりするところがいいと思います。さすが現地の旅行代理店だけあると思うフットワークの軽さで、すべての対応がスピーディでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回奥寺雅史様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
亀の島とシュノーケル BASUKA社 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/education-tur-basuka.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加