子供たちとシュノーケリングを楽しみました

投稿日:2018年02月26日 満足度: ポイント
投稿者
伊豆雄二様 (40代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

子供たちをバリ島のきれいな海で遊ばせてあげさせたくて、シュノーケリングをチョイスしました。なんとなくジェットスキーみたいな人工的な遊びよりも、自分で自然の中で体を動かして遊べる体験をさせてあげたかったというのもあります。シュノーケリングはだいたい1時間くらいで、途中ポイントを移動してくれるので飽きませんでした。子供たちがいっしょということで、現地のスタッフがいっしょに海に入ってくれて、子供たちの安全に気を配ってくれたのも好印象です。ヌサドゥアの海は意外ときれいで、波もそれほど大きくなく、安心してマリンスポーツを楽しむことができました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ホームページがすごく親切に作られていて、バリ島の情報がすごくわかりやすかったです。ガイドブックよりもかなり詳しくて、旅の計画を立てるのも楽しかったです。またバリ島に行きたいと思うので、またフレッシュなバリ島情報をお待ちしてます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回伊豆雄二様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
亀の島とシュノーケル BASUKA社 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/education-tur-basuka.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加