家族水入らずで最高の時間を過ごしました

投稿日:2018年02月26日 満足度: ポイント
投稿者
尾茂木ゆみ様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

家族5人で優雅な海の上での時間を過ごしました。クルーザーをプライベートチャーターするなんていうと、すごく高くてセレブなイメージだったんですけど、人数がある程度あつまるとそれほど高くはなかったです。うちの場合5人だったので、一般的なレンボガン島クルーズの5人分の料金と変わらない出費でプライベートチャーターができてしまいました。料金には食事や飲み物、海で楽しめるマリンスポーツやアクティビティも含まれていて、内容もとても充実していたので、決して高くはなかったと思います。レンボンガンの海はきれいで、シュノーケリングやダイビングには最高でした。バリ島からのショートトリップよかったですよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

はじめてのバリ島旅行だったので、現地で危ないことのないように、予定はすべてこちらでアレンジしていただきました。お願いしていたツアーなどもすべてお願いしたとおりに催行していただけましたし、支払いなどのトラブルも皆無でした。現地で余計なトラブルに心を煩わせられたくないなら、こういった日本人スタッフ対応の会社でしっかりと事前手配しておくといいですよ。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回尾茂木ゆみ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
リノ ファスト ボート : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-charter-boat.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加