楽しかった!最高の一日でした!

投稿日:2018年02月26日 満足度: ポイント
投稿者
Sugi99様 (40代男性)
ご利用形態
グループで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

レンボガン島クルーズ、楽しかったです!バリ島より海はきれいだし、クルーザーをチャーターしてセレブな気分が味わえたし、最高の一日でした!レンボンガン島では、基本島には上陸しないで、沖にクルーザーを停泊して、海の上で過ごしました。スタッフがおすすめのサンゴ礁のきれいなポイントだったのですが、海は本当にきれいで、エメラルドグリーンで海底までも見えるほどの透明度でした。シュノーケリングをしたり、スタンドアップパドル、水上スクーターなどのマリンスポーツをして、一日海を満喫できました。人数が集まれば意外と料金も高くなく、料金以上の贅沢な時間を過ごせるのでおすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

前回に引き続き2回目の利用です。前回よりもメニュー数が増えたし、特にビックリするほど価格の安い激安のメニューや、まだガイドブックに紹介されていないニュースポットなんかもホームページに載っていたので、次回も利用するのが楽しみです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Sugi99様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
リノ ラグジュアリー クルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-charter-boat.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加